› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › いろいろ。。。

2009年12月20日

いろいろ。。。

なかなか更新も遅くってすみません。。。


いろいろあるのに、お知らせなども
まとめてで申し訳ない。。。(;´д`)トホホ…




まずは金曜日、やっと行けました~!
Romantic Rose はなはなぁ」さん♪
ステキなお家いっぱいの雑貨。
笑顔のステキなかわいらしいオーナーさんが
たくさんのお客様を接客してらっしゃいました^^

寒かったですが、外ではもくもくさんAcottonさん
どんぐじミルク工房さんがいらっしゃいました。
でもしっかりアイスは食べましたよ(笑)
一緒に行ってくれた、美穂ちゃんMaKiさん
ありがとう♪楽しかった(´∀`*)







そして、土曜日は子どもの保育園の発表会がありました。
息子は今年で最後の発表会。
年長さんともなると、さすがにみんな立派にできました♪

はじまりとおわりのあいさつ

踊り
楽器演奏と
ほんとにみんな立派でした。
赤ちゃんの時から見ていた子も多く
しみじみ感動してしまいました。

そして、息子のやった劇は
「かぐや姫」のおじいさん役。
練習中に他の子のセリフも覚えていたらしく
何度か「せんぶ言おうか?」とフルで聞いてしまいました^^;
本番で聞けばよかったんですけど。。。
(それどころか他のクラスの劇も覚えていたし。。)

楽器演奏も「電子ピアノするっちゃが~」と言っていたのに
急に電子ピアノが壊れたとかで「緑のピアノになった」と。
幕があけてみると、それはピアニカだった(*≧m≦)ププッ

踊りも「二本松 少年隊」という古い曲に
袴姿でかっこよく踊っていました。
これまた練習の時「ママ、少年隊って知ってる?」と聞かれ
私は当たり前のように「え?知ってるけど」と答えると
「じゃあ歌える?」と。。。
え?仮面舞踏会とか歌えばいいのか???と困り
息子に「歌ってよ」と言うと歌えない。。と。。

よくよく聞くと↑こちらでした。。。
(気になる方は聞いてみて~☆)
こりゃ、ママも知らんわ~(*≧m≦)ププッ
少年隊違いだった。。。




娘はと言うと、相変わらずの元気っぷリで(笑)
歌も踊りも目いっぱいしておりました^m^
ちなみに、踊りは「バナナ」になっておりました☆



お昼も夜も、じいじやばあばにごはんを食べに連れて行ってもらい
お買い物もして大満足♪(私も(*≧m≦)ププッ)

今日なんか、息子はランドセルを買ってもらっちゃいました(´∀`*)
来年から小学生。楽しみです♪
(全く人見知りもしないので心配より楽しみが先です^^)
でも子どもたちは、早めのXmasプレゼントの方が嬉しかったみたい☆
(当日用は別で用意しなきゃですよね^^;)


いろいろ。。。





いろいろ。。。



そして、こちらも遅くなりました!!
☆コラボ企画☆soupさんとポチ袋作っちゃいました(´∀`*)
いろいろ。。。

画像はsoupさんよりお借りしました♪
消しゴムはんこで寅クマくん(笑)
これまた多色押し♪
前回のですっかり楽しくなっちゃいました(´∀`*)
土曜日よりsoupさんで販売していただいてます☆
ゆうちゃん、早速購入ありがとうございます!
詳しくはこちらから→
気になる方は、ぜひお店に行ってみてくださいね^^





そしてもう1つお知らせ。
次号、1月号の月間パームスに掲載いただくことになりました。
内容は、「習い事特集」で消しゴムはんこ教室で。
私も出来上がりが楽しみなのです♪
12/25発売です。(フリーペーパーですけどネ)







毎日何かしら追われています。。。
なんで、まとめてブログ書いちゃうと
いつもに増して長い。。。
最後まで読んでくれてありがとございます(´∀`*)


今年も残すところ2週間。
これからXmas、年末、年越し、お正月。。。と
イベント目白押しですね(汗)
寒さも増してますね。
体調に気をつけて、年末年始をお過ごしくださいね☆





いろいろ。。。







Posted by Uh* at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろ。。。